南海電気鉄道

萩原天神駅~北野田駅間の菜の花畑で撮影しました(2021年2月24日)

南海電気鉄道

親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】をご覧くださいましてありがとうございます。

2月24日 散歩がてら萩原天神駅~北野田駅間の菜の花畑へ

少し前に撮影した写真ですがアップします。

この日は仕事が休みで天気がとても良かったため、カメラを持って息子を散歩に連れて行くことにしました。とりあえずは萩原天神駅~北野田駅間の菜の花畑を目指します。

南海8300系 区急三日市町行き

まだピカピカの8300系8317F。天気が良いと綺麗な車体が輝きますね。

南海6000系 急行なんば行き

南海2000系 急行橋本行き

この日は撮影者が数名おられました。天気が良かったので皆さん良いショットが撮れたでしょうね!

南海6300系 区急なんば行き

この菜の花畑ですが、3月14日時点で刈り取られました。来年もきれいな花を咲かせてくれることを期待したいと思います!

南海6200系 各停河内長野行き

南海6300系 各停なんば行き

↓↓当サイトはブログランキングサイトに登録しています。クリックにご協力をお願いします。↓↓

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓↓南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOM YouTubeチャンネルはこちら!↓↓

シェアする
南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOMをフォローする
親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました