和田岬線を走るスカイブルーの103系に乗車(2019年9月6日)

和田岬線乗車のために兵庫駅へ

昨日、三宮近辺で用事がありましたので少し早めに移動。目的はJR和田岬線の乗車です。

16時半ごろに兵庫駅へ到着しましたが17時までは改札機が稼働していないのでホームには入れません。改札開始まで神戸線ホームで撮影しながら少し待つことにします。

いよいよ和田岬線に乗車します!

17時になりましたので中間改札を抜けて和田岬線ホームへ入場します。お目当ての103系はすでに入線していました。つい最近に阪和線では当たり前のように見かけたスカイブルーの103系ですが、いざ目にするととても懐かしく感じます。

17時16分発に乗車し和田岬へ。短い距離でしたがモーター音を楽しみました。

折り返しの列車は見送り、その後の列車で兵庫駅に戻りました。短い時間でしたがスカイブルーの103系に会えて良かったです。

↓↓当サイトはブログランキングサイトに登録しています。クリックにご協力をお願いします。↓↓

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓↓南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOM YouTubeチャンネルはこちら!↓↓

②鉄道写真 JR西日本
南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOMをフォローする
親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました