阪堺電気軌道

阪堺電気軌道の新型車両1101形電車を初撮影!(2020年7月10日)

阪堺電気軌道

親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】をご覧くださいましてありがとうございます。

今池駅より阪堺線に乗車

仕事の都合で阪堺線の今池駅から乗車する機会がありました。

付近は言わずと知れたディープなスポットですね。ホームに上がるとひっそりとしています。

今池駅には構内踏切があるのですが、1101形と1001形(堺トラム)では編成長の都合で停車時に構内踏切を支障してしまうとの事。このような理由から阪堺線での運用実績はありません。

最新鋭の1101形電車を撮影!

我孫子道で浜寺駅前行きの乗換待ちをしていると、向かいに最新鋭の1101形電車が到着。

タイミング良く初撮影となりました。

↓↓当サイトはブログランキングサイトに登録しています。クリックにご協力をお願いします。↓↓

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓↓南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOM YouTubeチャンネルはこちら!↓↓

シェアする
南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOMをフォローする
親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました