南海電気鉄道泉北高速鉄道

南海12000系による泉北ライナー代走運用(2021年7月22日)

南海電気鉄道

親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】をご覧くださいましてありがとうございます。

サザンプレミアムが泉北ライナーで運行!

南海高野線および泉北高速鉄道で運行される「泉北ライナー」で使用されている南海11000系が検査入場となり、その代役で南海本線で「サザン」として活躍する12000系が代役として泉北ライナー運用に入っています。

この姿も検査時期ではおなじみとなりましたね。難波駅方の先頭車が顔を出すのも4両単独運用ならではです。

この日は住吉東駅で撮影することが出来ました。

高野線沿線のいちファンとしては高野線特急車の増備をして欲しいところですが…

↓↓当サイトはブログランキングサイトに登録しています。クリックにご協力をお願いします。↓↓

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓↓南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOM YouTubeチャンネルはこちら!↓↓

シェアする
南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOMをフォローする
親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました