南海電気鉄道

親子ですみっコぐらしラッピング列車ほかを撮影!(2021年8月1日)

南海電気鉄道

親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】をご覧くださいましてありがとうございます。

7月31日 萩原天神駅~北野田駅間で撮影

土曜日の夕方に『すみっコぐらし×なんかいでんしゃ』のラッピング列車を狙いに萩原天神駅~北野田駅間の撮影ポイントに行ってきました。

普段ですと上の子と一緒ですが、今回は下の子も連れて行きました。女子鉄デビュー?です。

南海6300系 区急なんば行き

南海6200系 各停千代田行き

南海1000系『すみっコぐらし×なんかいでんしゃ』ラッピング列車 急行なんば行き

16時過ぎても暑いですね。お目当ての撮影が出来ましたので退散…

8月1日 北野田駅ですみっコぐらしラッピング列車を撮影&乗車

今日は河内長野駅以南で北野田駅ですみっコぐらしのラッピング列車を撮りたいなと思っていましたが、運行のタイミングが悪かったので北野田駅で撮影することに。

昨日と同様に上の子、下の子を連れて行き、堺東駅まで一区間乗車しました。

南海30000系 特急こうや高野山極楽橋行き

南海6000系 各停なんば行き

南海1000系『すみっコぐらし×なんかいでんしゃ』ラッピング列車 急行なんば行き

そのまま乗車し堺東駅へ。

南海12000系 特急泉北ライナー和泉中央行き

堺東駅で改札を一旦出てすぐに再入場。下りホームに下りるとちょうど泉北ライナーが通過します。

運良く南海12000系により代走中の運用が撮れました。

泉北ライナーの通過後に発車する下り各停に乗車し帰宅しました。

最後までご覧下さいましてありがとうございます!

↓↓当サイトはブログランキングサイトに登録しています。クリックにご協力をお願いします。↓↓

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓↓南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOM YouTubeチャンネルはこちら!↓↓

シェアする
南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOMをフォローする
親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました