関西国際空港

タイ航空のバンコク便に搭乗(2002年)

関西国際空港

親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】をご覧くださいましてありがとうございます。

高校の修学旅行でタイ王国へ

関西国際空港の展望ホールの記事をアップしたので飛行機にまつわる話題を一つ。

2002年に高校の修学旅行でタイに行き、往復ともタイ航空の便でした。実はこの時初めて飛行機に乗りましたが、飛行機は怖いというイメージがありましたので離着陸時は緊張していた覚えがあります。

飛行中の窓より一枚。空から見る景色はとても綺麗でした。

当時この写真を撮影したのは富士フイルムのFinePix500という1998年発売のデジタルカメラ。記録メディアもスマートメディアで画素数150万画素という今や化石と言って良いようなカメラでした。

↓↓当サイトはブログランキングサイトに登録しています。クリックにご協力をお願いします。↓↓

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓↓南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOM YouTubeチャンネルはこちら!↓↓

シェアする
南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOMをフォローする
親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました