小松空港

航空自衛隊小松基地航空祭で撮影した写真(2003年)

小松空港

親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】をご覧くださいましてありがとうございます。

小松基地航空祭を見学予定でしたが…

コロナ禍となり中止となっていた航空自衛隊小松基地の航空祭。

今年は久しぶりの開催となり、入場の抽選にも当選しましたので旅行がてら見学をしようと思っていましたが、台風14号の影響により旅行はキャンセルに…

個人的には2003年以来と久しぶりの航空祭という事もあり楽しみにしていただけに残念です。

そこで、2003年に訪れた際の写真をアップしたいと思います。

2003年の小松基地航空祭

いずれの写真もフィルム現像の際にフジカラーCDにてデジタル保存されていた物です。コンパクトフィルムカメラでの撮影でしたので主に地上展示の機体を撮影していました。

F-4EJ ファントムⅡ

F-15J イーグル

F-1

F-2

T-4 中等練習機

T-4 ブルーインパルス

AH-1S コブラ

OH-6D カイユース

SH-60J

UH-60J ブラックホーク

KV-107

小松基地の航空祭は残念な決断をしましたが、浜松基地や岐阜基地の航空祭でリベンジをしようと考えています。

最後までご覧いただきありがとうございました!

↓↓当サイトはブログランキングサイトに登録しています。クリックにご協力をお願いします。↓↓

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓↓南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOM YouTubeチャンネルはこちら!↓↓

シェアする
南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOMをフォローする
親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました