南海バス南海電気鉄道

金剛駅にて南海本線9000系9511Fの試運転に遭遇(2020年1月30日)

南海電気鉄道

親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】をご覧くださいましてありがとうございます。

通院のため金剛駅へ

今日は手術後の診察のため、仕事を休んで金剛駅が最寄りの某大学病院まで出かけました。

南海8300系 各停なんば行き

萩原天神駅にて4両編成で各停運用に就く8300系を撮影しました。4両編成の撮影は初めて。

南海6300系 各停金剛行きに乗車

こちらは6300系の各停に乗車しました。

北野田駅の南端でカメラを構えてる方を数名見ました。その理由は金剛駅に着いてからすぐに分かりました。ホームの行先表示を見ると何か試運転が来るようです。

南海9000系(9511F)の試運転

少し待っていると、やってきたのは9000系9511Fの試運転。千代田出場でしょうか。リニューアルは未施工に見えますね。とっさに撮影したのでぶれてますがご容赦下さい…

金剛駅前を発着する南海バスを撮影

少し早めに来ていたのでバスに乗る前に東側と西側のロータリーを一回り見てきました。

金剛団地線60系統(寺池台・高辺台回り)

東側ロータリーに停車中のブルーリボンシティです。

関西空港行きリムジンバス

西側ロータリーにて停車中の関西空港行きリムジンバス。

狭山ニュータウン線(コミュニティバス)

狭山ニュータウン線(コミュニティバス)は水色と黄緑色を目撃。

この黄緑に乗車し、病院へと向かいました。ドライバーさんは女性の方でとても丁寧な運転で好感が持てました。

↓↓当サイトはブログランキングサイトに登録しています。クリックにご協力をお願いします。↓↓

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓↓南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOM YouTubeチャンネルはこちら!↓↓

シェアする
南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOMをフォローする
親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました