南海電気鉄道

散歩がてら高野線萩原天神駅~北野田駅間で撮影(2019年1月19日)

南海電気鉄道

親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】をご覧くださいましてありがとうございます。

散歩のついでに萩原天神駅~北野田駅間で撮影

この日は引退が噂される6000系をそろそろ記録しておかないといけないんじゃないかという事で撮影に出掛けました。

散歩のついでにはなりますが走行写真を撮るのはかなり久し振りとなります。

同区間の定番撮影地にて

萩原天神3号踏切より撮影

踏切付近でカメラを構えていると6000系の区間急行が通過しました。

その後、4両単独で各停運用につく1000系(1051F)を撮影できました。

子供を抱いての撮影でしたのでピントが甘い写真が多かったです。子供が寝てしまったので早々と引き上げましたが、4両単独で動いてる1051Fも撮れましたし久し振りに撮影できて良かったです。

(写真はいずれもPENTAX K-30+smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDで撮影)

↓↓当サイトはブログランキングサイトに登録しています。クリックにご協力をお願いします。↓↓

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓↓南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOM YouTubeチャンネルはこちら!↓↓

シェアする
南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOMをフォローする
親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました