JR西日本

パンダくろしおに乗って串本海中公園へ行きました(2021年5月23日)

JR西日本

5月23日にパンダくろしおに乗って串本海中公園へ行ってきました。

特急くろしお1号に乗車

日根野駅からくろしお1号の自由席に乗車しました。

新型コロナの影響で乗車率は良くなく、日根野駅からの乗車でも海側の座席を確保できました。

白浜駅で大半の方が下車。一気に車内が寂しくなります…

串本駅に到着。駅前から串本海中公園への送迎バスが出発します。

天気も良く、海中展望塔ではたくさんの魚を見ることが出来ました。

日帰りのため、滞在時間は短かったのが心残りです。次回はゆっくり訪れたいです。

帰りもパンダくろしおに乗車

串本駅から乗車した帰りのくろしおもパンダくろしお。自由席はかなりの空きがありました。

白浜駅ではパンダくろしお同士の行き違い。

構内の側線にはDD51形ディーゼル機関車の姿が。工臨でしょうか。

日根野駅に帰ってきました。串本海中公園への日帰り旅行はこれでおしまいです。

最後までご覧いただきありがとうございました!

↓↓当サイトはブログランキングサイトに登録しています。クリックにご協力をお願いします。↓↓

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓↓南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOM YouTubeチャンネルはこちら!↓↓

南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOMをフォローする
親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ ZOOM×ZOOM

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました