JR西日本

山陽本線須磨駅で撮影しました(2021年7月23日)

JR西日本

親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】をご覧くださいましてありがとうございます。

須磨海浜水族園へお出かけ

4連休の2日目は息子と須磨海浜水族園へ出掛けてきました。

行きは山陽本線の須磨海浜公園駅まで、帰りは須磨駅まで乗車しました。

神戸駅にて普通西明石行き(207系)を撮影

帰りは須磨駅で撮影タイム

帰りの須磨駅では少しの間、電車を撮影しました。

須磨駅の目の前は海!

須磨駅のすぐ前には海水浴場が広がっています。残念ながら今年も海の家がオープンせず静かな夏となってしまいました。

子供の水遊びスペースがあるようですのでもう一度来てみたいと思います。

都会的な通勤電車と海の組み合わせは何だか新鮮でした。

快速米原駅が入線してきました。この列車で帰宅しました。

↓↓当サイトはブログランキングサイトに登録しています。クリックにご協力をお願いします。↓↓

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓↓南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOM YouTubeチャンネルはこちら!↓↓

シェアする
南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOMをフォローする
親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました