JR西日本南海電気鉄道阪堺電気軌道

パンダくろしお撮影と東羽衣支線・高師浜線乗車(2020年5月24日)

JR西日本

親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】をご覧くださいましてありがとうございます。

息子を連れて浜寺公園へ

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が解除されたので少しお出かけ。

乗客が少ない間に息子をパンダくろしおに乗せてやろうと思いましたが大阪を出るのはいけない気が…

近場の浜寺公園へ連れて行ってきました。

三国ヶ丘駅までは8300系の各停に乗車。

鳳駅でパンダくろしおなどを撮影

鳳駅でパンダくろしおの通過を見物&撮影することにします。

短時間でしたが特急車も281系、287系(パンダくろしお)、289系と3車種撮影できました。

はるか11号通過

くろしお10号通過(289系6両)

くろしお3号通過(287系パンダくろしお編成)

お目当てのパンダくろしおの通過です。

うっかりズームリングを固定してたのでヒヤヒヤしました。

↓くろしお3号の動画も撮影していますのでよろしければご覧下さい。

223系&225系

↓↓当サイトはブログランキングサイトに登録しています。クリックにご協力をお願いします。↓↓

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓↓南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOM YouTubeチャンネルはこちら!↓↓

シェアする
南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOMをフォローする
親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました