近畿日本鉄道近鉄バス

近鉄大阪阿部野橋駅にてさくらライナーを撮影(2020年5月16日)

近畿日本鉄道

親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】をご覧くださいましてありがとうございます。

大阪阿部野橋駅にて南大阪線特急車を撮影

今日は仕事の用事で藤井寺まで出掛けましたので大阪阿部野橋駅にて少し撮影。

14時台は特急が2列車ありますのでどちらも撮影しました。

16010系

14:10発の列車は所定では『青の交響曲』となりますが現在検査入場中。

今日は16010系による代走でした。

26000系 さくらライナー

14:40発の特急は26000系『さくらライナー』での運行。

本形式をまともに撮影したのは今回が初めてかと思われます。

発着シーンを動画で撮影しました

(おまけ)近鉄バスの復刻塗装車

14:35発の準急河内長野行きに乗車し目的地の藤井寺駅へ。

駅を出ると丁度近鉄バスの復刻塗装車が居ました。

↓↓当サイトはブログランキングサイトに登録しています。クリックにご協力をお願いします。↓↓

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓↓南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOM YouTubeチャンネルはこちら!↓↓

シェアする
南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOMをフォローする
親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました