南海バス南海電気鉄道近鉄バス

この1週間は近所で撮影しました(2020年10月11日)

南海電気鉄道

親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】をご覧くださいましてありがとうございます。

10月3日 萩原天神駅~北野田駅間にて

通称ハギノダの撮影ポイントですが、一部田んぼの稲が刈られていました。

その箇所で撮影してみましたが、あぜ道に咲く彼岸花が丁度良いアクセントになりました。

10月10日 北野田駅前にて

台風14号が接近していましたが午前中に北野田へ買い物へ。

駅前ロータリーでバスを撮影しました。

実は、台風さえ来なければ先日手に入れた近鉄の株主優待券を利用して名古屋の予定でした。

トヨタ博物館orトヨタ会館→リニア鉄道館に行きたかったのですが天候には勝てません…

後日延期となりました。

10月11日 初芝駅にて

今日は午前中に初芝まで買い物に。

行き帰りに少し撮影しましたが子供がぐずってしまい、こうや号まで粘れませんでした(^^;)

↓↓当サイトはブログランキングサイトに登録しています。クリックにご協力をお願いします。↓↓

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓↓南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOM YouTubeチャンネルはこちら!↓↓

シェアする
南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOMをフォローする
親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました