南海電気鉄道

南海高野線住吉東駅で撮影しました(2021年5月26日)

南海電気鉄道

親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】をご覧くださいましてありがとうございます。

移動の合間に高野線住吉東駅で撮影

この日は皆既月食が見られるとのことでしたのでカメラ持参で会社に行っていました。

移動の合間に住吉東駅で少し撮影をすることが出来ましたので写真をアップしたいと思います。

南海6000系 区間急行三日市町行き

南海6000系 急行なんば行き

泉北7000系 区間急行なんば行き

南海6200系 準急行和泉中央行き

南海2000系 快速急行高野山極楽橋行き

南海6300系 区間急行なんば行き

南海1000系 準急行なんば行き

この後の各停に乗車するためにカメラを仕舞った直後、下りの準急行が通過。泉北シルバニアファミリー号でした…

肝心の皆既日食ですが、分厚い雲に覆われて月そのものが全く見えないという結果に終わりました。

最後までご覧下さいましてありがとうございます!

↓↓当サイトはブログランキングサイトに登録しています。クリックにご協力をお願いします。↓↓

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓↓南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOM YouTubeチャンネルはこちら!↓↓

シェアする
南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOMをフォローする
親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました