南海電気鉄道

特別塗装で運行された南海50000系『ラピート』(2014年4月29日)

南海電気鉄道

親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】をご覧くださいましてありがとうございます。

特急ラピート ネオ・ジオンバージョン

 

当時、青いはずのラピートが真っ赤になってしまったのはかなり衝撃を受けました。

Peach×ラピート ハッピーライナー

出逢えたらラッキーという触れ込みで登場しましたので偶然見つけて慌てて撮影しました。

トリミングで何とか様にはなりましたが…

先頭部だけ見ると「真っ白!?」ってなりませんでしたか。

その後さまざまなラッピング車が姿を現しました。

写真は撮れませんでしたが、黒色のスター・ウォーズも格好良かったですね。

↓↓当サイトはブログランキングサイトに登録しています。クリックにご協力をお願いします。↓↓

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓↓南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOM YouTubeチャンネルはこちら!↓↓

シェアする
南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOMをフォローする
親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました