南海電気鉄道

高野線萩原天神駅~北野田駅間にて撮影(2019年9月1日)

南海電気鉄道

親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】をご覧くださいましてありがとうございます。

涼しさを感じる夕暮れ時に撮影

9月になりました。夕方も少しですが涼しさを感じることも出来るようになってきました。夕方から少しだけ息子を連れて萩原天神駅~北野田駅間へ自転車で出掛けました。

到着する直前に各停運用の6000系トップナンバー編成とすれ違い、少しタイミングが悪かったです…

水田の稲葉と絡めて撮影

季節感を出すために水田の稲葉を絡めて撮影してみました。

前景の水稲を強調すると雰囲気が変わりますね。

↓↓当サイトはブログランキングサイトに登録しています。クリックにご協力をお願いします。↓↓

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓↓南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOM YouTubeチャンネルはこちら!↓↓

シェアする
南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOMをフォローする
親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました