近畿日本鉄道

買い物ついでに近鉄・高安検車区へ立ち寄りました(2020年9月21日)

近畿日本鉄道

買い物ついでに高安検車区へ

午前中に網膜剥離後の車の練習を兼ねて八尾方面へ買い物へ行きました。

その帰りに河内国分の大和川橋梁にでも寄ろうかと思っていましたが、

目的地からも近い高安検車区を覗きに行くことにしました。

高安検車区の様子

高安検車区の南端から留置車両を撮影しました。(スマートフォンで撮影)

かぎろひは初めてお目に掛かりました。ひのとりは3編成居ました。

一番手前のひのとりはどうやら先日登場した8両編成のタイプですね。

近隣は住宅地で隣接する道路も生活道路で交通量があります。

長時間うろうろしてご迷惑にならないうちに撤収しました。

↓↓当サイトはブログランキングサイトに登録しています。クリックにご協力をお願いします。↓↓

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓↓南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOM YouTubeチャンネルはこちら!↓↓

南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOMをフォローする
親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ ZOOM×ZOOM

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました