南海電気鉄道

萩原天神7号踏切と萩原天神3号踏切で撮影しました(2021年3月14日)

南海電気鉄道

親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】をご覧くださいましてありがとうございます。

萩原天神7号踏切付近で撮影

日曜日は午前中に自転車で北野田まで買い物に行ってきました。

撮影スポット開拓をするべく線路沿いをうろうろしていると、萩原天神7号踏切付近に良い場所がありました。緩やかなアウトカーブですが、周囲に高い建築物がありませんので空を強調したアングルで撮影できます。これからの時期に映えそうな場所ですね。

南海6200系 区急林間田園都市行き

南海6200系 各停なんば行き

夕方は萩原天神3号踏切へ

夕方からはここ最近よく行く萩原天神3号踏切へ行ってきました。菜の花畑は終わってしまいましたので踏切で撮影することにします。

南海6300系 各停金剛行き

南海6000系 急行なんば行き

南海6200系 各停なんば行き

南海6000系 急行なんば行き

南海30000系 特急りんかん1号橋本行き

南海6300系 区急なんば行き

南海30000系 特急こうや12号なんば行き

特急こうや12号は検査明けでピカピカの30000系(30003F)がやって来ました。このアングルだと床下機器のピカピカ具合が分かりませんね。

↓↓当サイトはブログランキングサイトに登録しています。クリックにご協力をお願いします。↓↓

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓↓南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOM YouTubeチャンネルはこちら!↓↓

シェアする
南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOMをフォローする
親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ【ZOOM×ZOOM】

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました