南海電気鉄道

萩原神社の桜と高野線列車を絡めて撮影(2022年3月27日)

南海電気鉄道

4月も目の前となり、いよいよソメイヨシノの花が開花してきました!

今日は近所で春を彩る花を絡めて列車撮影をしてきました。

まずは萩原天神駅~北野田駅間で撮影

子供二人を自転車に乗せて向かったのは定番の萩原天神駅~北野田駅間のスポット。

良い天気ですね。ここでは菜の花を絡めての撮影。

南の空には雲がかかっていましたのできれいな青空のカットとはならず…

萩原神社の桜と通過する電車を絡めて撮影

その後、萩原神社に移動しました。

ここでは参道の向こうを走り抜ける高野線の列車を撮影しました。

桜の開花具合はまだまだこれからですので、来週は狭山駅で撮影予定。近郊区間大回り乗車で笠置駅の桜を見に行くのもいいかもしれません。

最後までご覧いただきありがとうございました!

↓↓当サイトはブログランキングサイトに登録しています。クリックにご協力をお願いします。↓↓

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓↓南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOM YouTubeチャンネルはこちら!↓↓

南大阪のりものフォトログZOOM×ZOOMをフォローする
親子で行く!大阪近郊のりものフォトログ ZOOM×ZOOM

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました